Translate

10/27/2013

10月7日~、14日~、21日~の食費

7日からの一週間

小松菜 88円
たら   199円
玉ねぎ 35円
牛乳   148円×2
アイス 101円
もち   198円
あんこ  198円
パン   60円
エナジーゼリー 98円×3
計 1469円

それと、スパゲッティ 5kg 835円  これ入れるとオーバーだな・・・


この週は家に眠っていたココアパウダーでココアにはまってしまった。と言うのも、寮にあったオーブンレンジがなくなってお菓子でココア使う機会がなくなったので飲んでしまおうと思ったので。
さらに、料理でも牛乳使ったし、牛乳消費が激しかった。

米がなくなったので、この週はパスタ週間でした。


14日~
食材は残っていたニンジンとごぼう、それと、12~14にまたもや援農(稲刈り)に行ってきたので、その時にいただいた野菜で何とかなった。米も30キロ貰いました。これで、腹いっぱい米食える!!

風邪を引いてしまって一回中食。

セブンイレブンのおでん(つみれとうどん) 225円
ヨーグルト                    158円
のど飴                      189円
エナジーゼリー(これ完全にはまりました。)138円×2
レッドブル                    190円
コーヒー豆                    480円
計 1518円


21日~
生姜           78円  
鳥もも          203円
ボーロ(たまごボーロ) 88円
レンコン         52円
油揚げ          98円
クッキー         118円
ツナ缶4缶        369円

コーヒーとワインのつまみに少しお菓子。
拓殖大学の友達にジャガイモとニンジンいただいたので、それで煮物。そして、前に使ったひじきをメインで食べました。
ツナ安かったので今のうちに買っておきました。これから語学学校の授業料払って極貧乏生活に入ると思うので・・・
最悪ツナ一缶とご飯で二日は生きられる。










0 件のコメント:

コメントを投稿